hidechannel2181’s blog

釣りやキャンプなどアウトドア中心の内容になるかと思います。

【最後の雪中キャンプ】Tokyo Campの焚き火台で、焚き火飯!!今回は失敗しませんw

今回は、最後の雪中キャンプです。
 
前回、何年も使い込んだ焚き火台で
キャンプしていましたが、
 
五徳もなく、焚き火料理中に木が崩れて
お米をぶちまける事態となりましたw

動画はコチラ
​​

youtu.be


今回は、Tokyo Campの焚き火台『コンプリートセット』を
購入しました。
そして、初火入れです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
Tokyo Camp焚き火台コンプリートセット
​【レビュー動画はコチラ】​

youtu.be


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*サムネイル

今回も、岐阜県高山市にある
『一色の森キャンプ場』さんにお世話になりました。

設営完了!
TCタープに
ツーリングドームLXです。



*今回の幕

サイト全体は、こんな感じです。
19番サイトをお借りしました。

若干、斜めになってましたが、
みんなで埋めました!!

雨の中設営だったので、
体も冷えるし、雪も重たかったので
大変でした。。。


*19番サイト

Tokyo Camp焚き火台
初火入れです!長いお付き合いになりますね。
よろしくお願いしますw



*初火入れ

焚き火飯も順調にいく中、
忘れ物発覚!!

日本人の会話でしょうか??


*忘れ物

無事にごはんも炊けて、焼肉定食の出来上がり♪


*ニンニク多めw

寒い日は、おでんに限りますね。。
おでんに日本酒が、最高のコンビだと思いますw
今回も、地酒買ってきましたよ


*おでん

〆のうどん
今回は、少しアレンジしてみました!!


*アレンジ版

翌朝です。
夜中に少し雪が降ってましたね。

寒い中のコーヒーは、
最高にうまいw


*少し雪化粧

撤収の時は、こんなにも晴れてくれて
景色もよくて、空気もとても澄んでいましたよ♪


*はれるとまた、キャンプ場の雰囲気が違う

ゆっくりした時間を過ごせました。
お酒飲みながら、見てもらえればうれしいです♪

​動画はコチラ​
#tokyocamp
#焚き火飯
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【 今回の使用ギア】    
 
【コールマン ツーリングドームLX 】
 
【GOGlamping TCタープ】
 
【GOGlamping アルミポール】
 
・イス
【コールマン ツーウェイキャプテンチェアー】
 
・テーブル
【ユニフレーム 焚き火テーブル】
 
・ライト
【​コールマン(Coleman) ランタン ハンギングEライト LED​】
 
使ったギアの詳細は
【Blog】にて公開中です!!
 
※URLは、Amazon楽天アソシエイトを利用しています。 
収益は、今後の動画で紹介できるよう、 新しいアイテムの購入費用にさせて頂きます。
応援頂けると幸いです。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
『人気動画』 【閲覧必須】熊の声を聞いたことありますか?山の中で聞こえた声は…釣りする人は、絶対見て!!近寄るな、危険です!!【渓流ベイトフィネス】【熊】
 
【ウェイク】【車中泊】自作!!車内フラット化の簡単なやり方! ​https://youtu.be/EGayNWz8qZA​​​ 
 
【渓流ベイトフィネス】開田高原の川で釣れた魚が…。こんな魚ってどうなのよ…?? ​https://youtu.be/Rt9uyRCUI20
 
ジムニー】【JB23専用】【ロッドホルダー】釣りする人必見です!!素人でも簡単にDIYできます♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
BGM等 
『音楽:魔王魂』
 
『DOVA-SYNDROME』
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
釣りやキャンプを中心にアウトドアを楽しんでます🎵
実際に使っている道具や使い方などを紹介できればと思います。 
TwitterInstagram、BLOG(釣行日記や道具紹介)も 
やってますので覗いて見てください☆
 
渓流釣り、渓流ベイトフィネス、キャンプ、野外飯、車中泊など、
色々チャレンジしていきますのでよろしくお願いします。 ​ 
 
【Blog】 活動日記中心に
 
#ヒデチャンネル 
#hidechannel2181 
#trangia
#SOTO
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
動画のご視聴ありがとうございました。 
今後もアウトドア動画の配信をしていこうと思いますので、
是非チャンネル登録よろしくお願いします!!