hidechannel2181’s blog

釣りやキャンプなどアウトドア中心の内容になるかと思います。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【渓流ベイトフィネス】伊奈川 尺オーバー 新記録達成!

今回は、チダ君が新記録を出した渓へ行ってきました。 シーズンも終盤で、尺狙いに絞って電波の届かない 歩いていくのも大変でした。。。 途中の林道では、 動物にも遭遇しました。。 カズアキの新記録も!? ぜひご覧ください。 釣行動画はコチラ​​https://…

【渓流ルアー】2022.9.11 上松町小川 カズアキ単独釣行

今回は、カズアキ単独釣行です。 前回の釣行に続き、二日連続での釣行です。 木曽川水系の支流。 ​よく行くところですが、去年より個体が減っている気がする。。 三人での釣行と違うので、ぜひご覧ください♪ ​釣行動画はコチラ​​​​​​​​​​​​​ youtu.be *橋か…

【渓流ルアー】2022.9.10 木曽川水系の支流。何が起こるかわからない、渓流ルアー!!

今回は、木曽川水系の支流と途中で見つけた小さなポイントで起きた出来事ですw増水が続き、なかなか釣りにいけなかったです。まずは、上松町小川です。6:06入渓しましたが。。。まったく反応がありません💦 釣行動画はコチラ www.youtube.com *川の様子は…

【渓流ベイトフィネス】2022.8.22 増水してた上松小川は熱かった!!

​​​今回は、また長野県木曽郡上松町小川に行ってきました♪駐車場には、すでにアングラーが。。。。相談した結果、入ってもいいと言ってもらえたので釣りができることに…✨遠くから来てた方なのに、譲っていただきありがとうございました!!暗いうちから林道…