hidechannel2181’s blog

釣りやキャンプなどアウトドア中心の内容になるかと思います。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【渓流ベイトフィネス】2024年4月下旬、木曽川漁協で2ヶ月ぶりの単独釣行!この時期にアイツが現れるとは…。下流域は、無理ゲーなのか!?

今回は、2か月ぶりの単独釣行です! 単独釣行は、電波の入るところで、釣行となるので、 足跡が多く、すれてる魚と勝負するので、 なかなか、難しいですね… そんな中でも、いろんなことが起きましたw 熊の目撃情報があったり、こんなに早くあの動物に遭遇す…

【渓流ルアー】リベンジ釣行!ナイロンからPEラインに変更して、違いを実感!渓流ルアーは、PEラインが、おススメです!!

今回は、kazuaki_33とタカさん(takataka8447)の釣行動画です。 解禁直後、雪と氷に苦戦した渓へ… リベンジ釣行とナイロンからPEラインへ変更したレビュー! こんなにも、実感が違う! こまめに管理も必要で、リーダーを結ぶのも めんどくさいPEラインですが…

【渓流ルアー】やる気ある、魚に出会った源流釣行!久しぶりに、川が増水すると、大物の活性が上がる!?木曽川漁協

【渓流ルアー】やる気ある、魚に出会った源流釣行!久しぶりに、川が増水すると、大物の活性が上がる!?

【渓流ルアー】今年も、あの支流へ…魚はいるのか?木曽川漁協、2024年3月下旬の釣行。

【渓流ルアー】今年も、あの支流へ…魚はいるのか?木曽川漁協、2024年3月下旬の釣行。

【渓流ルアー】源流域での渓流釣り。慣れてない人は、気を付けよう…いい魚が、釣れたけどね!

今回は、kazuaki_33とチダ君の釣行動画です。 雪深い山、魚がいるであろう源流域へ行ってきたきました!! ただ、慣れてない雪中釣行で、気を付けていても 結果、ケガすることに… 1人で行くことは、おススメしません…。 電波のない川には、2人以上で行きま…