hidechannel2181’s blog

釣りやキャンプなどアウトドア中心の内容になるかと思います。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【渓流ルアー】皆さん、これを釣ったことはありますか!?木曽川漁協は、こんなのも釣れますw

今回は、カズアキ(kazuaki_33)とチダ君の釣行です。 今シーズンテーマの 【新規開拓】で新たな渓へ行ってきました! まさに… 『こんなことある!?』ってなことが起きましたw 皆さんは釣ったことありますか!? ぜひご覧ください!! ​​今回の釣行動画はコ…

【渓流ベイトフィネス】【長野山梨遠征】【釣りキャンプ】ヒデチャンネル初の遠征動画です!!今回は、峡東漁協で釣りしてきました♪

今回は、『釣りキャンプ』 長野山梨遠征の峡東漁協編です!! ​【前編】 『南佐久南部漁協編』はコチラ youtu.be ​ キャンプも終わり、二日目です!! あまり寝れなかったこともあり、遅めの釣りスタートになりました。 峡東漁協の渓も違った雰囲気で、釣る…

【渓流ベイトフィネス】【長野山梨遠征】【釣りキャンプ】ヒデチャンネル初の遠征動画です!!南佐久南部漁協で釣りしてきました!また行きたいな!

今回は、『釣りキャンプ』 長野山梨遠征の南佐久南部漁協編です!! 初日は、友人と合流して、渓流釣りしてきました!! 違ったところで釣るのは楽しかったです!! 釣れた魚も違うし、もちろん渓相も違う。 どんな魚と出会えるのか? どんな釣りになるのか…

【渓流ベイトフィネス】下流でアマゴを釣る!日差しが強く、どこも渇水での釣りは過酷だった…

今回は、下流でアマゴを釣りに行ってきました!! 連日の猛暑で、本流も支流もどこもかしこも、 通る川全部が、渇水状態でした… 上流だと、木が生い茂っていたり、気温も低かったりしますが 真夏に下流での釣りは、過酷でした。 ぜひご覧ください!! Ad ​今…

【渓流ルアー】【検証】アブ対策には、市販の虫よけグッツのどれがいいのか??色々試してみました!!

今回は、カズアキ(kazuaki_33)とチダ君の釣行です。 釣りしてる途中の、アブ、ハチ、めまといがいると 集中できないですよね。。。 前回の釣りで、アブが大量発生してる渓へ行きましたが、 あまりに多く、対策もしてなかったので、 今回リベンジで、市販され…

【渓流ルアー】【打点王大谷Ver Lucifer50S】釣り途中に、山でトラブル発生!?今シーズンは、色々起きるww

今回は、カズアキ(kazuaki_33)とチダ君の釣行です。 【 打点王大谷Ver Lucifer50S】を使って釣りしていたところ トラブル発生!! 皆さんも気を付けてください…。 いい準備をして、渓流釣りを楽しみましょう♪ Ad 今回の釣行動画はコチラ​ youtu.be ​今回のコ…

【渓流ルアー】【INFERNO MINNOW】【Lucifer50S】釣り探訪チャンネルさんのNEWルアー、打点王大谷Verを使って釣りしてきた!

今回は、カズアキ(kazuaki_33)とチダ君の釣行です。 今回のテーマは 【Lucifer50S 打点王大谷Ver】のレビュー釣行です! kazuaki_33が、数か月前に買って、とても気に入ったので 今回、手に入れて釣ってきました! 今回のルアーも、ブリブリ動くんでしょうか…

【渓流ルアー】枝沢は、何が起きるかわからない!!尺出るか!?

今回は、カズアキ(kazuaki_33)とチダ君の釣行です。 初めて行く渓は、ワクワクしますが、 枝沢へ入っていって釣るのもワクワクしますね!! kazuaki_33は、枝沢大好きですw トランシーバーも携帯してるので、同行者とも連絡取れるので 自由に釣り出来るのが…

【渓流ベイトフィネス】【神回!?】毎年行く、山奥の渓で爆釣でした!!とにかく釣れた最高の1日だった♪

今回は、毎年行く山奥の渓へ行ってきました! 親父の接待釣りの次の日で めちゃめちゃ歩いて疲れましたが、たくさん歩くといい事がある!? その後、2日間は、筋肉痛でした… 今シーズン一番の爆釣でした!! 終始釣れてた感じで、天気も良く最高でした!! あ…

【渓流ルアー】小渓流攻略のカギは、ルアーサイズ!?45mmのミノーで釣ってきた!

今回は、カズアキ(kazuaki_33)とチダ君の釣行です。 今シーズンテーマの 【新規開拓】で小渓流へ行ってきました! 午後から短時間釣行でしたが、 渓の形や雰囲気は良かったですね♪ 小渓流では、ルアーサイズを落として 45mmで釣ってきました!! 50mmで反応…

【渓流釣り】【渓流ベイトフィネス】【熊対策】親父と釣りに行くと100%クマ出没しますw 接待釣りは疲れました…。

今回は、親父と2年ぶりにエサ釣りとルアー釣りに行きました。 まさかの熊に遭遇… 親父と釣り行くと熊に会う説…。 2年前は、逃げるように釣りやめて帰りましたが、 今回は、時間かかりましたが、最後まで釣りしてきましたよ!! 初夏に熊の被害が報告されてい…