hidechannel2181’s blog

釣りやキャンプなどアウトドア中心の内容になるかと思います。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【渓流ルアー】2022.7.31 開田高原、熊におびえながら新規開拓。

今回は、長野県 開田高原 木曽川水系の支流に行ってきました。今年は、熊の目撃情報も多く、よく出る渓流に気を付けて釣りをしてきました!!天気は、快晴で、途中、雨が降りましたが、一日楽しく釣り出来ました。釣果はどうだったのか??​釣行動画はコチラ…

【渓流ルアー】2022.7.24 小渓流を源流まで1日釣りやったら、山奥に来てた。

今回は、木曽川水系の小渓流。源流近くまで一日かけて、釣りあがってきました。連日、安定しない天候でゲリラ豪雨もありましたが、この日は、朝から夏らしいいい天気。増水もそんなにしていなくて釣り日和でした♪​釣行動画はコチラ​ youtu.be *小渓流の雰囲…

【渓流ベイトフィネス】2022.7.18 木曽川水系、支流。増水後のリベンジ

今回は、前回動画の増水の恩恵を受けに行った 次の日にリベンジで同じ川に行ってきました。前日の増水で、投げれるポイントが少なく釣りあがっていくのに危険でしたが、減水していることに期待して、二日連続で挑戦してきました。釣果はどうなることやら??…

【渓流ベイトフィネス】2022.7.17 増水後は、釣り人を狂わせる。木曽川水系、伊奈川

今回は、豪雨後の増水の恩恵を受けに木曽川水系、支流へ行ってきました。他の方のYouTube動画を見ると活性が上がって、よく釣れているので行ってきました。​釣行動画は、コチラ www.youtube.com ​​​​​朝4時半には準備して入渓しました。霧が出ているときは、…