hidechannel2181’s blog

釣りやキャンプなどアウトドア中心の内容になるかと思います。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【渓流ベイトフィネス】2022.8.21 蜂とアブにやられた 矢作川漁協 合川

今回は、新規開拓で遅めの入渓となりました。 林道が横に走っているんですが、調査も兼ねて行ってきました。 釣行動画はコチラ www.youtube.com ​​7:45 入渓*渓相こんな感じの渓相ですが、釣りあがっていくと、砂地、ゴルジュ、滝などいろんな渓相して…

【渓流ルアー】2022.8.19 木曽川水系 与川の支流

今回は、木曽川水系の与川支流に行ってきました!連日の雨で、かなりの増水。。。釣りあがるのが大変でした。反応はまずまずで、サイズは小さいですが釣れましたよ♪釣行動画はコチラ​ youtu.be *川の様子明らかに増水ですが・・・。普段の川を、知らないの…

【渓流ルアー】2022.8.18 長野県 木曽川水系 小渓流 長谷川

今回は、短時間釣行で岐阜県との県境の小さな支流に行ってきました。 何回か行ったことある渓ですが、かなりの増水でした。 雨で増水すると釣れる説。。。。 どうなんでしょうか??​​​釣行動画はコチラ​ ​​ youtu.be ​​​​​​https://youtu.be/ANMCmbRU7t8*…

【渓流ルアー】2022.8.15 木曽川水系 蘭川の支流の支流。

今回は、長野県木曽郡南木曽町 蘭川へ行ってきました。先行者もいたので、予定外の新規開拓に。。。さらに支流を責めることになりました!!どんどん進んでいくと川もかなり細くなるまで釣りあがりました。詳しくは、釣行動画をどうぞ!!​釣行動画はコチラ​…

【渓流ベイトフィネス】2022.8.8 長野県木曽郡上松町小川で、新規開拓。

今回は、長野県木曽郡上松町小川で ルアーフィッシングです! ​ ​釣行動画はコチラ​ www.youtube.com ​ 朝早くに、車を止めて準備してると ベテランアングラーに声をかけられました! 『どこからどこの範囲に入りますか??』 ○○○○橋までいきます! と答える…