hidechannel2181’s blog

釣りやキャンプなどアウトドア中心の内容になるかと思います。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【釣りキャンプ】2日間の釣行の記録。

今回は、カズアキ(kazuaki_33)とチダ君の釣行です。 キャンプも釣りも両方楽しめたみたいです!! 僕も参加する予定でしたが…子供の都合で参加できず。 また挑戦する予定です!! ​おっさん達の釣りキャンプ、ご覧くださいw今回の釣行動画はコチラ​ youtu.b…

【渓流ベイトフィネス】増水の川が多い中、こんな小渓流で釣りしてきました♪

今回は、TakaTakaさんと釣りへ行ってきました!! 予定していた川は、 釣行三日前に、大雨が降った影響で 釣りができる状況でなかったです…。結局、TakaTakaさんに連れて行ってもらった川は とても活性が高く、楽しく釣り出来ました♪ 早く梅雨明けしてほしい…

【渓流ルアー】【後編】新規開拓した渓は、尺も出て入れ食いだった!木曽漁協には、いろんな川がある

今回は、【後編です】 youtu.be カズアキ(kazuaki_33)とチダ君の釣行です。 前にマナー違反されて、全然釣りあがれなかった渓へ 再び行ってきました! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【前編】の動画はコチラです! youtu.be 【カズアキのマナー違反されて、ブチ…

【渓流ルアー】長野県で渓流釣りするならオススメの木曽川漁協!新規開拓 入れ食いだった渓で、尺も出ました!!【前編】

今回は、カズアキ(kazuaki_33)とチダ君の釣行です。 前にマナー違反されて、全然釣りあがれなかった渓へ リベンジで再び行ってきました! youtu.be その渓は、とんでもなく釣れる渓でした!! 入れ食いに近い感じでした!! 当然、条件がそろったということ…

【渓流ルアー】バラシが多いから、フック研いだ結果。。。

今回は、カズアキ(kazuaki_33)とチダ君の釣行です。 前回、バラしまくったカズアキが、フックが良くないと思い 研いで釣りに行った結果です。 普段からメンテナンスが大事ですが、 めんどくさくてやらない人も多いはず!! めんどくさくても、しっかり刺さる…

【渓流ルアー】荒れ果てた川に魚はいるのか?新規開拓!もう行きませんw

今回は、カズアキ(kazuaki_33)とチダ君で新規開拓してきました!! 行ってみると、かなり荒れ果てた川でした。 川の真ん中に、木が根っこから丸々一本あったり、 なかなかな渓でした!! もう行こうとは思いませんでした…。釣行動画はコチラ youtu.be 川はこ…