hidechannel2181’s blog

釣りやキャンプなどアウトドア中心の内容になるかと思います。

【Tokyo Camp 焚き火台 コンプリートセット】実際に使用してる、レビュー動画あり。

今回は、カズアキが
『Tokyo Campの焚き火台 コンプリートセット』を購入したので
実際の使ってみた感じとレビューをしていきたいと思います。



*コンプリートセット

【付属品】
①焚き火台
②灰受けプレート
③プレートスタンド
④オプションパーツ(高さ調整)
⑤焼き網
⑥五徳二つ
⑦ウィンドスクリーン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【動画はコチラ】

youtu.be

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実際の袋です。
三つは、専用の袋がありますが
プレートスタンドには、専用袋がありません。。



*コンプリートセット


実際に組み立てるとこんな感じ。
高さは、オプションパーツを使うのか
通常のパーツを使うのかで、高さが変えられます!



*組み立てるとこんな感じ



ウインドスクリーンの高さは
これくらいです!
詳しい寸法は、動画にあります。

思ったより、低めだったと言ってました。

*ウィンドスクリーン


実際に使ってみた感想。
①燃え広がるのが早い
②薪をのせても安定してる
③焚き火で料理する人におすすめ
④ウィンドスクリーンがもう少し大きいと良い
⑤熾火になった薪が落ちやすい。。。
⑥燃焼効率がいいから、薪がすぐ燃えきる









『まとめ』
料理する人や、かさばらない焚き火台が欲しい人におすすめ!
燃焼効率がいいので、しっかり燃えきる。
オプションパーツ充実。

プレートスタンドを使えば
雪の上で使っても溶けにくく、沈みにくい。

コンプリートセットがあれば、
特に買い足す必要もなく、一通りそろってるのがうれしい。


【Tokyo Camp 焚き火 コンプリートセット】
楽天市場 ​https://a.r10.to/humZUe
Amazon ​https://amzn.to/3YAqR7d

※URLは、Amazon楽天アソシエイトを利用しています。
収益は、今後の動画で紹介できるよう、 新しいアイテムの購入費用にさせて頂きます。応援頂けると幸いです。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
BGM等 
『音楽:魔王魂』
 
『DOVA-SYNDROME』
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
釣りやキャンプを中心にアウトドアを楽しんでます🎵
実際に使っている道具や使い方などを紹介できればと思います。 
TwitterInstagramYOUTUBE(釣行日記や道具紹介)も 
やってますので覗いて見てください☆
 
渓流釣り、渓流ベイトフィネス、キャンプ、野外飯、車中泊など、
色々チャレンジしていきますのでよろしくお願いします。 ​